2006年05月01日

リサが来た〜!

皆様こんにちは〜私ラブラドールのリサです。
よくわからないけど、生まれる前から「りんご家」に行く事がきまってたみたいなの。始めてパパとママに会った時、パパはニコニコ笑顔で迎えてくれて、ママは私の可愛さに涙ポロポロこぼして抱いてくれたの。私も嬉しくてパパとママのお顔をペロペロしたの。lisa060501-5.JPG

「りんご」のお家に着いたら、アップルっていう私と同じ黒い男の子がいたの。この子が私のお兄ちゃんなんだって〜この子、私が凄く可愛いので、腰振ってシッポも振って喜んでくれたんだけど、勢い良すぎてパパに怒られてた。だけど、アップルお兄ちゃんは、夜中私がお母さんが恋しくて、「クンクン」泣いてたら心配して柵越しに私のお顔をトントンしてくれたの。アップルお兄ちゃんは、朝まで私の側にいてくれたのよ。
s-1146402311 2.jpg

ニックネーム りんごママ at 21:55| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ開設おめでとうございますヽ(^o^)丿
これから楽しみが1つ増えました♪
早速リンク貼らせていただきますね〜
リサちゃんホントに可愛くてギュッと抱きしめたくなります♪
アップルちゃんしっかりお兄ちゃんになってるのが微笑ましいです!朝までついててあげるなんて優しい男の子ですね。
今度は兄妹揃ってお会いできるのを楽しみにしています(≧∇≦)
Posted by かりんママ at 2006年05月02日 08:19
かりんママさん、早速来てくださってありがとうございます。
まだプログ初心者で何も解りません〜かりんママさんのように早く使いこなせるようになりたいです。(^。^)

リサは二重人格ですよ。パパと私では態度が違う。私に向ける顔はキツイ顔〜パパに向ける顔は、ニコニコ笑顔でシッポフリフリ。アップルに向ける顔は子分を見る顔?〜(^_^;)そのうちまたお会いしましょうね。
Posted by りんごママ at 2006年05月02日 10:58
わォーーーーー!!
リサちゃん可愛い☆
抱っこしたいな〜(^^)

今、2ヶ月くらいですか?
アップル君は、男の子だから 将来は 夫婦ですか?

後から来た子を、パピーで迎えるならば 2匹が不仲になり事は、ほとんど無いと思います。

でも、アップル君よりも リサちゃんの方に手を掛けていると アップル君にストレスが溜まってしまうことが有るので 要注意ですが・・・
Posted by りゅうママ at 2006年05月02日 11:31
りゅうママさん、来てくださってありがとうございます。
エヘッ!アップルは実は「おかまちゃん」なんですよ。(^。^)
そうなんですよ。私もそれを心配して〜それがダンナったら、リサにメロメロで〜「リサち〜ん、オチッコ違う所でしてしまいましたね〜っ!」とか(^_^;)アップルにとってダンナは特別な存在なので〜私が気を使って、アップルのいない所でリサをダキダキしています。今の所は大丈夫ですが、チョットした危機感は感じているかもしれないですね。気をつけないといけませんね。
最近のアップルの定住場所は、リサのゲージの前なんですよ。(^_^;)
Posted by りんごママ at 2006年05月02日 12:57
りんごママさん、ブログ開設おめでとうございます!(^^)!

アップル君、いいお兄ちゃんしてますね〜
やっぱりパピーで来ると自分のが大きいから優しくしようって思うのかな
アップル君のおかげで夜鳴きもクリアですね

パパさん、やっぱり娘に弱いのね〜♪

可愛いリサちゃんとアップル君の顔がいつでも見られるように、ブログのリンクさせていただきますね
Posted by ここまま at 2006年05月02日 14:09
ここままさん、来てくださってありがとうございます。
そうなんです。アップルはリサが気になって仕方ないみたいです。寂しくて「クイ〜ンッ!」とリサが一声泣こうものなら、ヘソ天で寝ていようと飛び起きて、リサの所まで行くもので、ナンカ睡眠不足じゃないかと心配です。
アップルが来た時は、そんなでもなかったんですけどね。アップルの時とはダイブかわりました。なんででしょう?(笑)
Posted by りんごママ at 2006年05月02日 14:48
りんごママさん、ブログ開設おめでとうございまーす(*^^*) 
これから、毎日のように(ストーカー^^?)覗かせてもらいますね♪

アップルくんとリサちゃんの仲睦まじい様子にほのぼのさせられました。
これから、ご家族で楽しい毎日を送ってくださいね♪
Posted by セブンストロベリー at 2006年05月02日 14:50
セブンストロベリーさん、来てくださってありがとうございます。
楽しい日々を更新していきますので、どうぞ是非毎日のようにいらしてくださいね。
仲睦まじいのですが、じゃれあって楽しく遊んでいたらアップルが興奮してきて、ツイ勢い付けてリサにアタックするので、目が離せません。それでもリサもリサで、転んでも倒れてもアップルの後を追っかけて〜「遊んで〜」攻撃で(^_^;)

ななちゃんは、お母さんだから、自分の子のいちごちゃんに対する加減は、本能的にわかるのかな?アップルは1歳の子どもで、男の子〜加減なんてわかんないですよね。(´ヘ`;)ハァ
Posted by りんごママ at 2006年05月02日 15:23
リサちゃん初めましてヽ( ̄▼ ̄*)ノ
うちにも黒いでかいのがおるでぇ〜☆★☆
でもあっぷる兄ちゃんとめっちゃ仲良しやねん!
一緒にガウガウできる日が来るといいね(≧∇≦)
あっぷる君可愛い妹が来て大興奮やね〜
いいなぁ多頭飼い・・・☆
こういうお話を聞くとまはろっちにも兄弟って思っちゃいます!
リンクさせて頂きますね〜〜〜。o*(O´∀`O)*o。
Posted by ゅぅちゃん at 2006年05月02日 17:58
ゆうちゃんさん、来てくださってありがとうございます。
ウン、リサはアップル同様にガウガウが出来るようになると思います。マハロ君の良い遊び相手になるかと思います。暫くお待ちくださいね。立派な格闘家に育てます。(^▽^
アップルは興奮しすぎてアカンのよお。そのクセにリサに噛みされて逃げてるの。だけど遊びたいからリサをかまう。どっちやねん!って感じです。
Posted by りんごママ at 2006年05月02日 19:30
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/286888
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック