2008年06月23日

三田ご近所会その2〜ママ、ホント更新遅すぎやねん!

僕アップルです。ママ本当に更新遅いねん!
続きです。
天然のプールでクールダウンした後は、さてとお山に登ろう!

アップル「楽しいなあ〜皆お山にgo!」

s0616-1.jpg

アップル「メチャ楽しい!」

s0616-7.jpg


まだ4ヶ月だって、チョコラブのリタちゃんは、ルウ君の妹だよ。
パパ、リサちゃんに見つかるとマズイねん!でも、可愛いなあ。

s0616-8.jpg

リサちゃんは、國凰君と〜ラブラブモードやったよ。

s0616-9.jpg

ママがとても感動してたよ。
ママ「アップル〜やればできるやん!ママ嬉しい♪」ワンつかいのS姉ちゃんの手によって。題して「マハロとその仲間達」

s0616-5.jpg

凄く大人しくて愛らしい海ちゃんは、僕は初めましてだったんだ。ママが「可愛いなあ〜」とずっと言ってた。

s0616-10.jpg

R君やごま君と〜楽しそうなリサちゃん。パパは「リサちゃんモテモテやん!良かったなあ〜♪」ママはリサちゃんの男の子好きに「誰に似たんやろか?」

s0616-12.jpg

ピッコロ君、お久〜なんやけど。ママがピッコロ君の可愛いお顔にシャッター。こういったお顔もするのねって〜

s0616-13.jpg

だけどやっぱりピッコロ君は、このアンニュイなお顔がツボに入るんだ。

s0616-14.jpg

「空君〜会いたかったよ♪」ってママが。きっと来るって、ママが楽しみにしてたんだ。とてもにぎやかなS姉ちゃん家の子になりました。これから僕達と沢山遊べるね。

s0616-15.jpg

髪の質感に触れて、僕が「アレ?」って顔してたら、ママが笑ってた。
ご存知ハク君!現在まめ君ラブ♪

sa0623-1.jpg

次はマハロ君にラブラブ攻撃のリサちゃん。

sa0623-2.jpg

僕の遊ぶ子達は何故か男の子ばかり。

sa0623-3.jpg

夕日も沈みかけて、そろそろバイバイの時でも、同じく遅れて参加のまめごま君達も、まだまだ「遊び足りない」とばかりに、仲良しの森で遊びました。泥んこだらけの僕とリサちゃんもお洋服を脱いで。ママが「もういくらでも汚しなさい。ゴシゴシ洗ってあげるからって」〜やった〜!

sa0623-4.jpg

チヌ夫パパにおねだりの僕とリサちゃん。

sa0623-5.jpg

ごま君ともラブラブなリサちゃん。

sa0623-6.jpg

そしてごま君は僕ともラブラブ〜♪僕の満面の笑顔です。

sa0623-7.jpg

この日はこんな可愛いプレゼントが僕とリサちゃんに。

sa0623-8.jpg

僕のお母さんの姉妹になる、つまり僕の叔母ちゃんにあたる夏鈴ちゃんと、夏鈴ママさんからの、お誕生日のプレゼントなんだ。僕とリサちゃんとのオソロの色違いの首輪。
僕は青でリサちゃんがピンク。夏鈴ママさん夏鈴ちゃん、ありがとう。

sa0623-9.jpg

で、僕達ワンズのまとめ役兼監視役の夏鈴ちゃん。

sa0623-10.jpg

お疲れ様〜♪
皆また遊んでね。












ニックネーム りんごママ at 13:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご近所会の続き待ってました(笑)
アップル君はボーイズにえらくモテモテやたんですね♪
マハロとその仲間達絵になってますね〜
みんな笑顔で可愛いです犬(笑)
リサちんはコクやんとラブラブやったんですねハートたち(複数ハート)
リタちゃんとパパの姿見たらヤキモチ妬くのかな顔(笑)
3ヶ月ごしでやっとプレゼント渡せてよかったです♪
よかったら使ってやってくださいね猫(足)
夏鈴のはだけ具合がなんともいえないですねあせあせ(飛び散る汗)
Posted by かりんママ at 2008年06月24日 21:37
一瞬、またオフ会があったのか??と思ってしまいましたじょ〜(爆)
あずきも、更新はちょぉ〜〜〜マイペース・・いやオサボリンなので
りんごママとお仲間よぉ〜〜〜♪顔(イヒヒ)

どろんこ祭り、本当に楽しかったですねぇ〜〜〜♪
アップル君とリサちゃんも、最後は立てなくなるまで(笑)
遊んだもんねぇ〜〜〜大満足!!Good

ごまぼんのハッスル写真がいっぱいだ〜〜〜(爆)
そうそう。。ハク君が一途に想っていてくれるのは、ごまぼんの方です〜〜〜☆
(ハク君に是非1度聞きたい!!ごまぼんんのどこに
 それほどまでに惚れたのか〜い??笑)

きゃぁ〜かりん姫〜〜〜セクスィ〜〜〜顔(メロメロ)

早く梅雨が終わるといいですよねぇ〜〜〜
ワンズも夏を待ちわびておりま〜す!犬(笑)
Posted by あずき at 2008年06月25日 13:44
かりんママ

アップルはヘタレでヨワッピイなので頼りないのか、女の子にはぜ〜んぜ〜んモテません。いつも遊ぶのは男の子ばかり。GDの女の子に迫って、ヤキ入れられてから傷心なのかもしれません。
そうなんです〜やたらとリタちゃんを意識してたみたいです。パパとリタちゃんの、この現場見てたら、多分とんでもない事になっていたかも。
かりんちゃんは、しっかり若いボーイズ達をしきってました。アップルはかりんちゃんに怒られてん(笑)でも、いつもご近所会が何のトラブルも無く楽しく終わるのは、かりんちゃんのお陰かな?なんて最近思っています。
Posted by りんごママ at 2008年06月25日 21:51
あずきさん

アハハハ〜超マイペースなりんごママです。(笑)最近特別忙しい訳でもないのに、なんで?
泥んこ祭りは最高だよね。アップルもリサも自然のまま泥だらけ水浴びが大好きみたいです。
そうそう〜後から写真を見ると、アップルの後ろには、絶えずごまぼんとこくやんが〜浮いた話一つ無いアップルですが、彼なりに青春を謳歌してるみたいです。たまにはご近所会で恋のバトルでもおきないやろか?本当に平和なご近所会です。
きっとワンズ達にしか解らないラブラブの理由があるのかな?アップルは金髪の若いGDの女の子好きなんですけど、昔あまりにもしつこくしてヤキ入れられてから、傷心なのか男の子ばかりのなってしまいました。
Posted by りんごママ at 2008年06月25日 22:05
皆でワラワラと 楽しそう♪
沢山のメンバーで遊んでいると 1日も あ!ちゅー間に過ぎてしまうよね!?

男の子チームも あっちこっちで へコヘコしてるし(笑)
笑えるわぁ〜。

可愛い プレゼント犬(笑)
はめた所を またBLOGで見せてね
Posted by りゅうママ at 2008年06月26日 10:35
りゅうママ

りんご家は、今回はパパのお仕事の都合にて、午後のみの参加になりましたが、密度の濃い数時間でした。
とにかく関西ご近所会は、はちきれんばかりの元気ラブが多くて、関西ワンらしく、お笑いもナカナカつぼに入ります。高速道路が出来たし、りゅうママ一家も是非早起きして関西ご近所会にgoしてください。
空君に会えて嬉しかった〜メチャ良い子やん♪
Posted by りんごママ at 2008年06月26日 20:16
おぉ!やっと(笑)ですね〜顔(イヒヒ)

アップル君もリサちゃんもみんなもホント楽しそうでしたよね〜♪
それにしても、アップル君 なんで男の子(限定?!)にモテモテなんでしょうね〜?犬(笑)

ピッ君、可愛い写真ありがとうございます〜
んでも、やっぱアンニュイな方が人気なんですね〜顔(チラッ)

是非是非、是非!また遊んでやって下さいね〜Hello
Posted by S姉ちゃん at 2008年06月26日 23:44
みんなドロドロ(笑)
リサリサは積極的黒ハート
ママに似たの?(笑)
アップルは男子にモテモテ黒ハート
パパに似・・・・たの?(爆)
Posted by ゅぅちゃん at 2008年06月27日 07:21
不動の順位変わらず(ごま君1位黒ハートR君2位揺れるハート)のハクの飼い主です(笑)
しかし、ハクって本当に真顔ばっかり…笑顔はないんかーいバー(髭男爵風にしてみたつもりが微妙…アセ)

アップル君もリサちゃんも毎回毎回泥パック上手になってきてますねっGood
メルハクはまだまだ修行つまないとあかんみたいですバッド(下向き矢印)←いや、十分?!(笑)

是非是非また遊んでやってくださいね〜
メルハクはあんまり輪に入れる子たちではないけど、毎回楽しそうにしてます〜いつもありがとうございます^^
Posted by メル母 at 2008年06月28日 21:52
S姉ちゃん

今回は空ちゃんに会えたのが大収穫で、りんごママ感激でした。ええこやん!ええこやん!
ご近所会は毎回本当に楽しませて頂いてます。
アップルは、わからんのやけど、小さい時に大好きな金髪GDの女の子にしつこくして、ヤキ入れられた事があって、それ依頼浮いた姿や話が無くなって、もっぱら男の子ばかりとなってしまいました。まだ傷心なのかも。
Posted by りんごママ at 2008年06月29日 19:04
ゆうちゃん

リサの積極さは誰に似たんでしょ?りんごママは、好きな男の子には、指くわえて遠くから見つめていたタイプなんで、リサのストレートさには?です。毎回マハロっちにはリサの好き好き攻撃に応えてくれて感謝しています。こくやんとか、マハロっちとか、大きな男の子が好きなんやろか?アップルはパパ似?どないやろか?なんか最近顔が似て来てるねん!
Posted by りんごママ at 2008年06月29日 19:10
メル母さん

毎回ハク君のお目目に吸い込まれています。ハク君はごま君とR君にラブなんですね〜♪ワンの好みって何で決まるんやろって、いつも思いますが〜匂いとか性アックとかあるんでしょうか?なんて素朴な疑問です。りんごママは、ハク君はピッコロ君のアンニュイなお顔と同様に、やはり「真顔」がツボに入りますねん!メルちゃんハク君も毎回シッポ振り振りで楽しく遊んでますね〜。次回も楽しみにしてます。早起きして関西まで来て〜っていうか、関西に住んでは?
Posted by りんごママ at 2008年06月29日 19:21
りんごパパさんもパビっこにはメロメロですね(^m^)
リサちゃん、やっぱりヤキモチ焼きなんやね〜
男子にモテモテな兄妹(笑)
アップル君と同じく、Rちんもロン毛好き〜
三田では何度かロン毛女子にヤキ入れられてます。(* ̄m ̄)プッ
ヘタレでモテないRちんやけど
リサちゃんが優しく相手してくれるので嬉しいです〜♪
Posted by ryo at 2008年06月30日 11:27
ryoさん

パピーのリタちゃん可愛かったです。ラブパピーって何であんなに可愛いのかな?リサの男の子好きには、パパは喜んでいますが、ママは少々先が不安です。お尻フリフリしながら男の子に近づいていく姿は誰に似たんか疑問です。人間も男の人好きやし〜他のパパさん達に近づく時も、かなり意識して近づいて行きます。アップルは、R君と同じくGDの女の子にヤキ入れられてから男の子に走ってます。アップルは大きな身体して、気は弱いし〜なんか動作がノソッっとしているせいか、モテないんです。モテ気をまき散らす様な男になって欲しいと思うんやけど、多分無理!
Posted by りんごママ at 2008年07月01日 11:29