2009年05月04日

リサ3歳になりました&1年振りの時間限定〜?

放置プレイ状態のブログですが、
アセラの状態があまりよくなくて、
そろそろアセラやめようかな?なんて思っていましたが、

そうそう、リサが3歳のお誕生日を迎えました。
勝ち気で、女王様のようなキャラが定着してしまったリサリサですが、
本当は内弁慶で、アップルがいないと何も出来ないような娘なんです。
御存知の方もいらっしゃると思うのですが、
結構凹みやすいんですよね。(笑)
パパの病気で大変だった時は、リサの貢献度はとても高かったです。
そんな、リサも3歳のお嬢さんに成長して、
感慨深いです。
3歳も元気で楽しく暮らそうね〜

ko0503-5.jpg

そして〜御存知の方もいらっしゃるでしょうが〜
りんごママは。XJAPAN東京ドーム公演
「攻撃続行中〜強行突破」から帰宅してきました。

ko0503-4-1.jpg

この一年間、延期とか中止とか脱退とか解散の噂とか〜
こんな事ばかりでしたが、
脱退も解散も無く、
新メンバーが加わったんですよね。
元Luna sea の SUGIZO。

りんごママもやってしまいました。
「YOSHIKIです」〜とか言っても、本物とはほど遠いですが、
殆ど気合いだけです。思いっきり笑ってしまって結構ですよ。
本人はいたって、真面目で本気で〜
やってしまえ〜っ!とばかりに。

年配の方だったら御存知だと思いますが、
XJAPANのYOSHIKIは、
昔は長い髪で化粧して〜「姫」と言われていました。
りんごママにとっては、「神様」みたいな存在です。

ko0503-3.jpg


りんごママは、XJAPANの解散前は20代。
復活の今は40代〜化粧のノリもだいぶ悪くなって、
かなり無理があるのですが〜10キロダイエットしてやりました。
気合いだけです。久し振りに友人達にも会えて嬉しかったです。

もう1枚オマケ!

ko0503.jpg


凄く良い感動のコンサートでした。
今度はいつあるか解りませんが。
また〜いつか。

この期間、アップルとリサは毎晩パパと晩酌、
お肉とか〜お肉とか〜お肉とか〜
凄く楽しく美味しく暮らしていたそうな。
ハイ!解りました。






ニックネーム りんごママ at 19:08| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする