2008年11月06日

皆泥だらけ〜♪

10月26日、いつもの仲良しのお友達と、いつもの三田のドッグランで遊びました。
我が家も家族揃って参加しました。
この日はあいにくの雨ではありましたが、何故か誰も「今日どうする?」なんて言わず、当たり前の様に三田のお山に集合しました。
やってくれたんですよ〜!アップルとリサが〜兄妹揃って。覚悟はしていたものの。やはり引きますわ〜。泥水の中で平泳ぎ。上がったと思ったら、パパさんやママさん達のど真ん中で、ブルブルブルッ〜あ〜あ〜顔(え〜ん)
しかし、流石にそこはラブ軍団のパパさんとママさん達。
笑い飛ばしてくださいました。わーい(嬉しい顔)いつもこんな黒スケ黒子を受け入れてくださって、ありがとうございます。

そしてそして〜
do1026-2.jpg
いつもの様に、こんな感じです。いつも遊び慣れている仲良しの仲間と遊ぶと、アップルもリサも凄くイキイキしてますね。広いお山のランは殆ど貸し切り状態で、黒スケ君と黒子ちゃん達は我が物顔でお山を駆け回り、泥だらけです。

do1026-1.jpg
ラガーシャツのガキ大将クウガ君と、何故か万年平社員のアップルは普通に気が合う。

do1026-3.jpg
シッポをピンと立てて、プリケツでお山の中を駆け回るごま君。ニコニコしながら走ってるお顔が可愛いんだ〜これが。

do1026-4.jpg
長い〜足がアップルにとっては羨望の的のハク君。今回沢山ナデナデさせて貰えました。

do1026-5.jpg
泥んこR君。レインコートがキュートでした。

do1026-6.jpg
笑顔の可愛いメルちゃんです。

do1026-7.jpg
大好きなマハロ君と〜リサは満更じゃなさそうです。

do1026-8.jpg
ラガーシャツのマハロ師匠にクンクンのR君と何故か固まるマハロ師匠。

do1926-2.jpg
同胎兄弟のR君とごま君。

do1026-9.jpg
奇麗だった子も、アップルとリサがお手を付けちゃって〜皆泥んこでワラワラ状態。こんな君達を見るのは、とても楽しくて嬉しいです。

約3時間ランで遊びました。途中大雨が降ったりしましたが、大木の多い三田のお山は雨宿りもできるし、ハイパー黒スケ君と黒子ちゃん達は、雨の中テンションも上がりっ放しでした。
帰り際、パパさんママさん達は、ワンズ達を洗うのに一生懸命。お疲れ様でした。
三田のお山のワンままさんが、「アップル君のお母さん〜凄い泥だらけ〜」という事で、この格好では帰りにSAに寄ってご飯を食べる事も出来ないので、三田のお山でメル母さん家と一緒に「ランチプレート喫茶店」を食べて帰りました。「たいへん美味しゅうございました〜♪」
遊んでくれた、メルちゃん、ハク君、まめ君、ごま君、R君、マハロ君、くうが君、いつも仲良くしてくれてありがとう。

ニックネーム りんごママ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする