2008年10月27日

ご無沙汰してました〜♪

皆様お久しぶりです。
突然の休止状態で失礼しています。
夏から「やんごとなき用事」が突如として入り東京に帰る事が度々あり、プログから遠ざかっていました。
ここに来て、「やんごとなき用事」も漸く落ち着いて、そろそろプログを再開そようと思います。が〜メインの「やんごとなき用事」に便乗して、東京に行ったついでに、りんごママの永遠の憧れのYOSHIKIにイベントで会う事もできました。
これが証拠写真です。東京にいると、こういったイベントにもすぐ行けるのよね。
エナジードリンクのロックスターのキャンペーンでした。
中央でイスに腰掛けているのがYOSHIKIです。

081025-2.jpg

「りんごファミリー」は、パパはすこぶる元気になり、もう殆ど全快です。アップルはフガフガと鼻息も荒く暴れ回り、リサはお尻プリプリさせて、りんごママは毎日大きな声を上げて、アップルとリサを追いかけています。
昨日10月26日(日)は久々に仲良しのお友達とプチご近所会がありました。
やはり遊び慣れている皆と遊ぶと、アップルとリサもイキイキしてました。
その事のご報告は近日中に。
そして年末のコンサートに向けて〜今こんなの作ってます。
あと10キロ痩せなくては着れないんです〜これが。

081025-4.jpg

パパ「まじか〜やめてください〜!コスプレは封印したんちゃうの?」
アップル「公演はどうせ中止か延期になるんでしょ?」
リサ「あたしもドレス着たい〜作ってくれる言うたやん!」

081025-1.jpg




ニックネーム りんごママ at 22:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする