2008年06月23日

三田ご近所会その2〜ママ、ホント更新遅すぎやねん!

僕アップルです。ママ本当に更新遅いねん!
続きです。
天然のプールでクールダウンした後は、さてとお山に登ろう!

アップル「楽しいなあ〜皆お山にgo!」

s0616-1.jpg

アップル「メチャ楽しい!」

s0616-7.jpg


まだ4ヶ月だって、チョコラブのリタちゃんは、ルウ君の妹だよ。
パパ、リサちゃんに見つかるとマズイねん!でも、可愛いなあ。

s0616-8.jpg

リサちゃんは、國凰君と〜ラブラブモードやったよ。

s0616-9.jpg

ママがとても感動してたよ。
ママ「アップル〜やればできるやん!ママ嬉しい♪」ワンつかいのS姉ちゃんの手によって。題して「マハロとその仲間達」

s0616-5.jpg

凄く大人しくて愛らしい海ちゃんは、僕は初めましてだったんだ。ママが「可愛いなあ〜」とずっと言ってた。

s0616-10.jpg

R君やごま君と〜楽しそうなリサちゃん。パパは「リサちゃんモテモテやん!良かったなあ〜♪」ママはリサちゃんの男の子好きに「誰に似たんやろか?」

s0616-12.jpg

ピッコロ君、お久〜なんやけど。ママがピッコロ君の可愛いお顔にシャッター。こういったお顔もするのねって〜

s0616-13.jpg

だけどやっぱりピッコロ君は、このアンニュイなお顔がツボに入るんだ。

s0616-14.jpg

「空君〜会いたかったよ♪」ってママが。きっと来るって、ママが楽しみにしてたんだ。とてもにぎやかなS姉ちゃん家の子になりました。これから僕達と沢山遊べるね。

s0616-15.jpg

髪の質感に触れて、僕が「アレ?」って顔してたら、ママが笑ってた。
ご存知ハク君!現在まめ君ラブ♪

sa0623-1.jpg

次はマハロ君にラブラブ攻撃のリサちゃん。

sa0623-2.jpg

僕の遊ぶ子達は何故か男の子ばかり。

sa0623-3.jpg

夕日も沈みかけて、そろそろバイバイの時でも、同じく遅れて参加のまめごま君達も、まだまだ「遊び足りない」とばかりに、仲良しの森で遊びました。泥んこだらけの僕とリサちゃんもお洋服を脱いで。ママが「もういくらでも汚しなさい。ゴシゴシ洗ってあげるからって」〜やった〜!

sa0623-4.jpg

チヌ夫パパにおねだりの僕とリサちゃん。

sa0623-5.jpg

ごま君ともラブラブなリサちゃん。

sa0623-6.jpg

そしてごま君は僕ともラブラブ〜♪僕の満面の笑顔です。

sa0623-7.jpg

この日はこんな可愛いプレゼントが僕とリサちゃんに。

sa0623-8.jpg

僕のお母さんの姉妹になる、つまり僕の叔母ちゃんにあたる夏鈴ちゃんと、夏鈴ママさんからの、お誕生日のプレゼントなんだ。僕とリサちゃんとのオソロの色違いの首輪。
僕は青でリサちゃんがピンク。夏鈴ママさん夏鈴ちゃん、ありがとう。

sa0623-9.jpg

で、僕達ワンズのまとめ役兼監視役の夏鈴ちゃん。

sa0623-10.jpg

お疲れ様〜♪
皆また遊んでね。












ニックネーム りんごママ at 13:37| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする