2008年06月03日

三田ご近所会その1〜ママ更新遅いねん!

僕アップルです。
5月25日の日曜日にいつもの兵庫アニマルサークルで、ご近所会があったんだ。
その日パパが朝からお仕事が入ってしまって、パパがお昼に帰って来たので、遅れて参加したんだ。
到着したら、初めましてのルウ君とリタちゃんがグランドで遊んでいたよ。
そして僕は速攻で泥パックしたんだ。
アップル「泥パック最高!」

sa0602-1.jpg

BBQが終わって、R君がグランドに入って来たんだ。
ママが入って来ないから、不安なのかな?
R君「ママ〜ッ!」ランの外にいるryoママを目で追い掛けて。

sa0602-2.jpg

アップル「R君遊ぼうよ〜」
R君「ママ〜ッ!ヒィ〜ン!」
りんごパパ「母さん来るよ〜大丈夫!」

sa0602-3.jpg

BBQが終わった國凰君が入って来たら〜
國凰「アップル〜お久〜遅いねん!何してたん?」

sa0602-5.jpg

皆それぞれ好きな匂いの子の所に〜

sa0602-6.jpg

これも〜皆仲良しだね。

sa0602-7.jpg

いつのまにかご近所会の女帝に君臨した夏鈴ちゃんは、僕のおばちゃんにあたるんだ。
だけど、お顔はアイラインくっきりのとても可愛い女の子なんやけど。

sa0602-9.jpg

僕とても良い匂いに引かれてクンクンと女の子に〜
ところが、その子は夏鈴ちゃんやったんや!
夏鈴「アップルッ!ナニ!」
アップル「やべ〜っ!ごめんさい!」

夏鈴ちゃんに、ガン見されてしまったんだ。

そのお顔があまりにも可愛かったもんだから、ママったら即シャッター。

sa0602-8.jpg

全部で30ワン近く?ママったらあまりのワン達の多さに目が回ったんだって。でも、メチャ楽しかったみたい。

sa0602-10.jpg

レオン君とは2年振り〜
レオン「アップル〜オヒサ〜元気やったか〜大きくなったなあ〜」
アップル「レオン君だって大きいやん〜40キロやって〜わ〜っ!潰れる〜!」

sa0602-11.jpg

だけど乗っかられても、アップル嬉しそうだねって、皆が言うんだ!
ばれた?これ証拠写真。

sa0602-12.jpg

この日の見所はダブルハグハグ。

sa0602-13.jpg

この日の三田は、天然プールがあったんだ。
皆一斉に飛び込んで。でもダブルハグハグはここでも続くんだ。

sa0602-14.jpg

アップルはいつも一番下やね〜って、ママが言うんだ。
僕は平社員なんだって〜よく解らないけど。
マハロ「アップル〜何してんねん!今日も下やんけ!」

sa0602-15.jpg

この日は久し振りに雅ちゃんにも会えたんだ。
雅ちゃん、優しいねん!
下から、ゆうちゃんを見上げるマハロ君のお顔が可愛いって、ママが〜

sa0602-16.jpg

ヒューゴ君も遠くからご御近所会に来てくれたんだ。
高速道路ができたから、これからはもっと沢山遊べるね。

sa0602-17.jpg

今回は凄い枚数の写真なんやって〜
まだまだこの日の続きがあるよ。
続きはまた〜♪


ニックネーム りんごママ at 21:46| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする