2008年05月08日

また行ってきました。

りんごママです。
今回は、東京の味の素スタジアム「hide memorial summit」へ二日間のライブに行って来ました。

080508-1.jpg

ところで、ところで〜ごめんなさい!今回は至ってノーマルな格好で行きました。(笑)
楽しみにしていた皆様ごめんなさい。8月に台湾公演があります。それに行く予定で、現在昔の体重に戻そうと努力中ですんで。(笑)
新聞やTVやニュースでやっていたので、皆様もご存知かと思いますが、凄いメンツが参加していました。場内は撮影禁止で監視員が2メートルおきにいる状態。
スタジアムに入るとリストバンドを渡されます。このリストバンドをしていれば、場外場内出入り自由です。

080508-3.jpg

で、で、今回はりんごママの古くからの素敵なお友達を紹介しま〜す。
大阪にお住まいの加代ちゃんです。加代ちゃんがX JAPANに出会ったのは、中学2年生の時でした。
加代ちゃんは中学生の時、優等生でメチャ可愛い子で男子生徒のアイドルでしたが、それが原因でクラスの女の子全員から陰湿なイジメにあっていました。
その時X JAPANの音楽に救われたそうです。そして両親の猛反対を押し切って、決死の思いで一人で東京行きの夜行バスに乗り、14年前初めて「X JAPAN」の東京ドームのコンサートに行きました。加代ちゃんはそれがきっかけで、自分に自信が持てて、無事陰湿なイジメを克服できたそうです。メチャ凄いドラマみたいな話ですが。ホンマの話です。
そんな加代ちゃんは、今は28歳の素敵な女性に成長して、今月素敵な彼氏とめでたく結婚されます。コスプレをして〜記念撮影会でした。

080508-2.jpg

この後に友人全員で集合写真を撮ったのですが、計6人映って昔の全体重からプラス78キロという、恐ろしい計算をしていた友人がいました。

今回は特に最終日の後半は、X JAPANが東京ドームさながらに、7曲も演奏してくれて、LUNA SEAとXのセッションもあり、最後はこのライブの出演者がステージに出て「無敵バンド」追悼がお祭りのようなライブでした。メジャーな所ではDJオズマとかTMの西川君も出てました。

そして、そして〜アップルとリサはママが留守の間、毎晩のようにパパと晩酌していたそうな。
ひょっとして、ママが出かけるの楽しみにしていない?
今月にすぐご近所会があるからね。ヘロヘロになるまで遊ばせてあげるね。

080508-4.jpg

ニックネーム りんごママ at 20:57| Comment(21) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする