2008年04月13日

ドタバタ〜!

りんごママです。東京ドームから2週間近くがたとうとしていますが、りんごママは相変わらずドタバタしています。
今日はパパと近所のスーパーへ買い物ついでに、お花見へ行きました。
去年はパパの病気で、桜どころじゃなかったけど、こうして桜を見る余裕も出て来て、りんごママ感動!

080412-6.jpg

アップルとリサは変わらず元気です。
先週末にリサがびっこをひいて歩く事があって、即病院に行ったら軽い捻挫という事で、二日で治りました。

080412-4.jpg

リサはどういう訳だか、前足が弱いです。捻挫はこれが2回目〜大きなアップルとのプロレスも足を痛めやすい原因かもしれません。先生からあと2キロ体重を落とす事と、捻挫が癖にならないようにと注意されました。(ごめんね。りさちゃん!)
実はアップルは、ママが東京に行く日の早朝に吐いたんです。

080412-1.jpg

その後は何も無かったように元気にリサと戯れ合っていましたが、多分ママがどこかに行くのを察知したのかも知れません。
一瞬東京に行くのをためらいましたが、パパが「大丈夫だからと〜」後ろ髪を引かれる思いでしたが出発しました。「パパ、アップルとリサをお願い!」
さてさて〜10年待った東京ドームライブは、WOWOWで生中継してたみたいですね。

http://jp.youtube.com/watch?v=3sPyfg1d9ps&feature=related

機材トラブルでドームに入れず、雨の中2時間近く外で待たされましたが、漸くドームに入れたと思っても、それからまた2時間近く待たされるというアクシデントもありました。

080412-5.jpg

待ち遠しいワクワクした気持ちと、アップルの事が頭を過りました。
フト、「そうなんだ〜私はアップルとリサのママになったんだ!」と実感しました。
考えたら、10年前はアップルとリサはこの世にいなかった。10年の間にパパと結婚して、アップルが我が家に来て、一年後にリサが来て〜りんごママは10年の間に、かけがえのない大切な命が与えられました。パパとアップルとリサ〜♪
ありがとう〜三日間一杯楽しませて貰うね。
おかげ様で、三日間懐かしい友達にも会えて、XJAPANのライブで思いっきり弾けて、とても楽しい時を過ごさせて頂きました。
最後のライブが終わった直後にパパからメールが届きました。
「三日間楽しかったですか。アップルとリサも良い子でした。明日は気を付けて帰ってきてください」パパより〜
ありがとうパパ〜♪今スグにでも帰りたいと思ったりんごママでした。

今日のアップルとリサです。

080411-2.jpg

ニックネーム りんごママ at 00:17| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする