2008年03月27日

東京ドームへGo!

皆さんご無沙汰しています。
すっかり春です。でも、こちらの地方はまだ梅の花が満開〜♪
桜はが咲くのは、まだ先の事。
実はここ数日東京に行く準備で忙しかったため、なかなか更新できず、皆様のプログにも訪問に行けませんでしたが、アップルとリサは変わらず元気です。
見てくださいこのお顔。

0328-1.jpg

0328-2.jpg


実はご存知の方が殆どだと思うのですが、りんごママは単身で明日28日から、ロックバンドX JAPANの東京ドーム3daysのライブの為に東京に行きます。
実はアップルとリサを残して行くなんて始めてです。
リサは大丈夫だと思うけど、甘えん坊のアップルが心配です。
大丈夫かな?帰って来たら沢山遊んであげるからね。
パパの言う事ちゃんと聞くのよ!
ご飯しっかり食べてね。

0328-3.jpg

それでは行ってきま〜す♪

ニックネーム りんごママ at 21:46| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする