2008年03月16日

リサ2歳になりました。

3月15日(土)我が家の娘のリサが、元気に2歳のお誕生日を迎える事ができました。
0315-11-a.jpg

お誕生日の日の午後は、快晴〜近くの運動公園で遊びました。

0315-1.jpg

ここが新しい爆走広場に決定しました。国道9号線沿いで但馬を流れる円山川の河川敷です。

0315-6-a.jpg

りんごママのお友達のSWEETMAMAにお願いして、今回はハート型の女の子らしいケーキです。SWEETMAMAありがとう。

0315-7-a.jpg

夜には家族全員でお祝いしました。

リサを産んでくれた、HARRIETお母さんへ〜
2年前高齢でリサを産んでくれたHARRIETお母さん、
リサは「りんごの家」で無事元気に2歳のお誕生日を迎える事ができました。
リサは、お転婆で、勝ち気で、その癖ナイーブで、優しい子に成長してくれました。
お友達も沢山できました。男の子のように遊びます。

0315-2-a.jpg


リサは、その愛らしさで、私達家族の心を暖かく幸せな気持ちにさせてくれます。
リサがりんごの家に来たのは、偶然のような必然です。
我が家に来なければ、ひょっとしたら〜もっと裕福なお家で、リサを幸せにしてくれる家族がいたかもしれません。
だけどリサが我が家に来て、今幸せなのかリサから直接聞いた訳ではないので解りませんが、だけど私とパパは、リサが我が家に来てくれてとても幸せです。

0315-4-a.jpg

そしてお兄ちゃんのアップルは、リサが来てから毎日が楽しそうです。
HARRIETお母さん、リサを産んでくれて、本当にありがとう。

そしてリサちゃん、お誕生日おめでとう〜2歳の歳も元気で、家族皆で楽しく暮らそうね。

0315-5-a.jpg

ニックネーム りんごママ at 00:04| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする