2008年01月03日

2008年〜新年あけましておめでとうございます。

りんごママです。
皆様新年あけましておめでとうございます。
旧年中はいろいろとありがとうございました。
昨年はパパの病気とイロイロな事が沢山あって、波瀾万丈の年でしたが、こうして家族揃って笑顔でお正月を迎える事が出来て、本当に良かった〜皆様にも心からの「ありがとう」を言わせてください。
はい!君たちからもね〜♪
アップル「僕アップルです。去年は親戚会やご近所会と、沢山のお友達が出来て、沢山遊べてとても楽しかったよ。ありがとうね〜今年も沢山のお友達と沢山ガウガウと遊びたいな〜♪」
リサ「あたしリサです。今年もリサちゃんって呼んでね。去年は沢山のボーイフレンドができて楽しかった。とてもお転婆なあたしだけど、今年もよろしくね〜♪」

0103-8.jpg

アップルとリサにとっては、パパの事では大変な思いをさせたかもしれないけど、それを跳ね飛ばすように、沢山のお友達と泥だらけになって遊べた事は、本当に感謝に絶えません。

りんご家のお正月といいますと〜今年はズバリ「寝正月」食っちゃ寝の生活をしていました。12月の特に年末の慌ただしさの疲れが一気に飛び出て、とにかく眠たいのなんのって〜。
おかげ様で、車で数分離れたりんごパパの実家から、毎年おせち料理の差し入れがあり、

0103-1.jpg

ぐうたら嫁のりんごママは、元旦早々飲んでほろ酔い気分でした。
大晦日の夜からリビングにお布団敷いて、ワンズ達と寝床を共にし〜至福の新年を迎えました。

0103-2.jpg

お布団の端を歯み歯みするアップルです。目が完全に寝てるよ〜顔(笑)

0103-4.jpg

君たち〜そこで寝たら、ママの寝る所が無いよ〜顔(汗)

0103-6.jpg

こんな寝正月は、去年一年の疲れを取る為に、きっと神様が与えてくれたものかも〜元旦から二日間は、一日14〜15時間寝ました〜♪そして明日4日は仕事はじめ〜さあ、今年一年も元気に明るく楽しく生きよう〜♪
皆様〜今年も「りんごファミリー」をよろしくお願いします。

ニックネーム りんごママ at 19:55| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする