2007年12月27日

年忘れ〜爆走ご近所会、そしてあっとタマ下駄〜in 三田

僕アップルです。
23日のイブイブの日、今年最後のご近所会が三田であったんだ。
今回はパパも一緒で、僕もリサちゃんも大喜びの大興奮。そのせいか、僕はとんでもない事になってしまったんだ〜(恥)
到着したら皆もう遊んでいたよ。

1223-1.jpg

茶々丸君はおまたの間が大好き〜♪

1223-6.jpg

今回は遠い所からモカちゃんも初参加したんだ。ママさんはStarfieldさん。美味しいカニまでお土産に持って来てくれたんだ〜ありがとう〜って、僕達は食べられなかったけど。
モカちゃんは、ボール大好きな女の子。リサちゃんと違ってスレンダーな可愛いチョコの女の子だったよ。

1223-7.jpg

お顔は姉妹のロビンちゃんとソックリ〜ほらね。

1223-15.jpg

ちなみに、こちらはロビンちゃん。リサちゃんは、何故かロビンちゃんに対抗心燃やして〜でも今回ロビンちゃんは、リサちゃんに猛反撃〜なんかこの二人性格似てない?ドン君も僕もお兄ちゃんは大変だね。

1223-16.jpg

R君所のジジちゃん、長老君なんだ。いつも遠くから僕達の遊ぶのを見てるよ。

1223-2.jpg

茶々丸君と國凰君の所の昴君〜パパとママが凄く可愛くて良い子だって〜来年は本当のパパとママに出会えたらいいね。

1223-14.jpg

今回は皆〜大好きな子に猛アタック〜♪

1223-10.jpg

男の子大好きなリサちゃんも大ハッスル!

1223-23.jpg

ドン君はなんと、僕の叔母ちゃんの夏鈴ちゃんが凄く好きになっちゃったんだ。

1223-3.jpg

でも、せっかく頑張ってアタックしてたのに、ドン父さんに止められてしまって〜ドン君って、年上の強い女の子が好きなんだね。皆も応援してたよ。夏鈴ちゃんの方はどうだかわからないけど〜♪

1223-22.jpg

國凰君にも積極的なリサちゃん。皆恋の駆け引きで泥だらけの砂だらけ。

1223-18.jpg

僕の叔母ちゃんにあたる夏鈴ちゃん。

1223-4.jpg

実は夏鈴ちゃんがこういうにには訳があって〜
実は僕タマ下駄しちゃったんだ。興奮してねタ○タ○が飛び出しちゃうんだ。
お馬さんみたいに凄いことになってしまったんだ。
幸いマハロ君のママのゆうちゃんが、河川敷で一緒に遊んでた子でこうなってしまった子がいたとかで、落ち着かせたら大丈夫とのことで、僕しばらく座ってお腹をなめたら治っちゃった。

1223-19.jpg

こんな事はじめて〜皆目が点になったよ。皆「アップルの馬事件」とか「タマ下駄事件」とか言ってたけど。僕もママも結構焦ってたんだ。ちなみに僕は去勢してるんだけどなあ。

1223-20.jpg

タマ下駄が治ったら、ママったら「写真撮っておけばよかった〜!」だって。ひょっとしたら、もう二度と見られないかもしれないからって。でもママは正直それどころじゃなかったの知ってるよ。僕はもうこりごりです。

1223-21.jpg

あと、この日はいつも元気なマハロ君が前日からお熱があって、チョイ元気が無かったんだ。

1223-5.jpg

僕がプロレス仕掛けても、スグにやめてしまうし。ママのゆうちゃんにベッタリだったんだ。残念だなあ〜新年会は沢山遊ぼうね。

1223-8.jpg

今回の良いお顔〜マテするR君のお顔〜性格が出てる。(笑)

1223-12.jpg


日が沈むまで遊んで、皆ヘロヘロに疲れたよ。
今年最後のご近所会〜楽しかったよ。タマ下駄するような僕だけど、リサちゃん共々〜来年も仲良くしてね。

1223-26.jpg


ニックネーム りんごママ at 22:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする