2007年12月18日

師走に入って〜♪

もう、12月も中過ぎて〜りんご家は変わらずです。
とある日、パパから「今日は仕事で遅くなるから、ご飯食べてて」とメールあり。
パパがいないと、買い物も行く気せず晩ご飯も適当〜冷蔵庫を見ても何も無い!
さて、何作る?冷蔵庫の少ない食材で出来たモノは〜名づけて「在庫あるあるスパゲティー」
こんなモノです。材料はチクワ、キャベツ、岩津ネギ、おろしニンニク、味付けは塩コショー、豆板醤、マヨネーズ。
1217-1.jpg
これ結構美味しいです。
土曜日は三田アウトレッドへお買い物〜車(セダン)で1時間の所にこんなオッサレ〜な所が出来て〜りんご家は兵庫県のど田舎なので、これからはわざわざ神戸や大阪まで行く事ないと思うと、メチャ嬉しい。顔(笑)
1217-2.jpg
買ったモノはこれです。これアイスクリームじゃありません。石鹸です。顔にもボディーにも使えます。使用感はかなりいいです。黒い影はアップルのお鼻〜♪
1217-6.jpg
帰りに西紀のSAに〜今月ドッグランが上下線にオープンしました。
遊んでるワンちゃんはいなかったけど、こういったモノができるって嬉しいです。
1217-3.jpg
帰宅したら、こういったモノがリビングに転がっていて〜
1217-4.jpg
これって何?折られて破壊されたホウキとチリトリ〜「チ〜ンッ!」もうやだ〜(悲しい顔)
我が家の黒スケ黒子は、今日も元気です。
1217-5.jpg


ニックネーム りんごママ at 00:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする