2007年12月09日

イルミに願いを込めて イルミに願いを込めて〜♪

今日は日曜日〜朝からとっても忙しい。
お休みの日位、アップルとリサをナデナデしながら、マッタリ過ごしたいと思うけど、洗濯物も溜まってるし、部屋も掃除しなきゃ。まずは、朝9時に美容院へ〜カットとカラーリングして、終わったのが11時。そのままスーパーに行ってお買い物。帰って来てお昼ご飯の準備。なんて忙しいんだろう。
でも今日はやらなくてはならない事があって〜それはクリスマスイルミネーションの制作。
りんご家では、パパとママが結婚した年から、毎年この季節には幸せと健康を祈りつつ、庭にイルミネーションをしています。
去年はパパの体調が思わしくなく、それでもママひとりで頑張ってイルミの制作をしましたが、やはりイルミも控えめでした。
今日はパパの体調もまあまあでしたので、パパに高い所をお願いして、電飾も一つ増やして、はい出来上がり。

11209-2.jpg

イルミに込めた願いは、やはり「健康!」そして「笑顔!」お金もあるに越したことはないけれど、贅沢は望みません。ホドホドあればいいです。家族が元気で明るく楽しく〜これが一番!
そんなママの思いを知ってか知らずか、我が家の坊やとお嬢は、今日も一日ママの仕事の邪魔をして、「遊べ!遊べ!」と、靴下をくわえてきたり、テーブルの上のモノをあさったりして、追いかけると大喜び。散々ママを困らせて〜飽きたらこの通り。

1209-3.jpg

いいよ、いいよ、多少のイタズラやヤンチャは〜♪元気で明るく楽しく過ごせたら〜♪


ニックネーム りんごママ at 21:27| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする