2007年10月30日

リサのお耳〜

あたしリサです。
ここ最近あたし面白くない事ばかり〜プンプン!
今日もアップルお兄ちゃんにパパのお膝を先に取られたの。悔しいから噛みしちゃった。

1030-1-1.jpg

それとママったら、あたしのお耳の掃除を毎日やるのよ。お耳掃除したら大好きなジャーキーご褒美にくれるけど、ジャーキーくれたってお耳掃除はイヤッ!

1030-3-1.jpg

実はあたし「外耳道炎」になってしまったの。
かぶれる植物にあたって、痒くなって掻いて出血して、そこからばい菌が入ったんだって〜(涙)
良くなるまで毎週通院で、お耳掃除と消毒して薬塗って、朝と夕の飲み薬だって〜(涙)

1030-2-1.jpg

あたし小さい頃からお耳が汚れ易くて、アップルお兄ちゃんと同じ所に遊びに行っても、あたしだけお耳が汚れるの。アップルお兄ちゃんは何もしなくても奇麗なのに、ナンデ?先生は体質もあるっていうんだけど。
当分は病院通いが続くけど、でも病院に行くと周りの人達が可愛いがってくれるし、治療の後はママが一緒にお散歩してくれるし、まあ仕方が無いかな。我慢してあげる。

1030-4-1.jpg

ニックネーム りんごママ at 20:19| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする