2007年10月22日

その2 涼しくなったのでご近所会〜三田へGo!

りんごママです。引き続きご近所会〜
マハロ君は、アップルが1歳になったばかりの時に始めて会いました。始めて会った時から気が合って、ガウガウして遊んだね。当時はアップルの方が小さくて、今では同じ位の大きさです。遊びのテンションは変わらず。

1021-2-1.jpg

クウガ君と追いかけっこをするリサ。マハロ君と気が合うと、不思議と弟のクウガ君とも仲良しな、アップルとリサ。

1022-1-1.jpg

アップルとリサのシンクロ行動
1022-4-1.jpg

気の合う、R君とつう君〜同級生だって。考えたらアップルも遅生まれの同級生かな.

1022-5-1.jpg

いつも遊んでくれるR君は、お洋服着てなかったらリサと見分けがつかない程ソックリ〜体高も同じ位だけど、少しリサの方が太め?大人しいので、あれ?R君はどこ?って〜気が付いたら側にいてくれて、ワンズ達の癒し系っぽい。

1022-6-1.jpg

ロビちゃんのバシャバシャ〜小さい子はよくやるね。リサもこの夏位までやってました。
こういった姿を見るだけで、皆「可愛い〜!」
1022-8-1.jpg

つう君も凄く嬉しそう。お友達沢山いて良かったね。

1022-12-1.jpg

ドン君も今回は物怖じなく、皆と遊んでいて〜楽しそうでした〜♪

1022-9-1.jpg

走るアップル、狭い我が家の庭と違って、走り方に迫力があります。

1022-11-1.jpg

このドッグランはアップルが4ヶ月の時から利用させて貰ってますが、少しずつリニューアルされて、今回は屋根付きノーリードカフェエリア(殆ど貸し切り状態)や「仲良しの森エリア」が奇麗に整備されていて、凄くワン達にとっても嬉しかったと思います。
「仲良しの森」から下のフィールドを見ると、こんな感じです。

1022-10-1.jpg

大好きなお友達に囲まれた、アップルの嬉しそうな顔〜ママも嬉しいよ。

1022-3-1.jpg

思えば、アップルのパピー時代は、アップルはハイパー過ぎて、ナカナカお友達が出来なくて、りんごママはいつも散歩しながら、アップルの遊び友達を探していました。それが今ではこんなに沢山お友達が出来て〜受け入れて遊んでくれる、優しいパパさんやママさんやワンズちゃん達に感謝です。皆兄弟みたいだね〜♪

1022-7-1.jpg
また遊んでね〜♪






ニックネーム りんごママ at 22:44| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする