2007年10月16日

涼しくなったので、ご近所会〜三田へGo!

りんごママです。日曜日ご近所会をしようと〜久し振りに三田に行きました。
りんごママは朝の公民館の掃除を終えて、9時50分に家を出て11時チョイ過ぎには三田に到着しました。(だいぶ慣れてきました)
到着するなりアップルとリサは凄い勢いで猛ダッシュ〜お友達が来てるのが解るのかな?りんごママを引きずって、お山に駆け上がる〜
既に遊び友達のR君にマハロ君クウガ君が遊んでて〜リサはともかく、アップルのテンシヨンの高い事といったら。仲良しのお友達に会えて、余程嬉しいんだね。
a1014-1.jpg
続いて海のある香住からドル君につう君も登場〜
ドル君は8歳だけど、元気元気〜相変わらずマイペースなドル君は大きな身体に可愛いお顔〜
a1014-13.jpg
チョコのつう君はリサのボーイフレンド〜♪
a1014-3.jpg
見た見た〜R君のフニャフニャ歩き、ニコニコしながら前足をフニャラフニャラ〜♪りんごママはこのシャッターチャンスを狙っていました。
a1014-15.jpg
皆でお山の中を走る走る〜というか、山の中を散策という雰囲気〜♪
a1014-4.jpg
そして、この日のリサの行動についてアップルが報告します。
僕アップルです。日曜日に三田に行ったんだ。大好きな皆と会えると思って、嬉しくて嬉しくて引っ張ったらママに怒られた。
ところで、今日のリサちゃんなんだけど、調子こいて男の子に猛アタックさ!
早速男前のマハロ君に猛アタック〜マハロ君は優しいから、優しくリサちゃんのハグハグに応えてくれたんだ。そしたらリサちゃんは、お尻プリプリして〜僕恥ずかしいよお。
a1014-2.jpg
それでも、つう君はしっかりキープしているリサちゃん。
a1014-16.jpg
今度はスポーツマンのクウガ君にも〜お腹見せて〜「もう好き好き大好き!クウガ君!」って感じ。
a1014-17.jpg
リサちゃん、すっかり気を良くしちゃって〜もうしゃあないなあ〜いったい誰が一番好きなの?
a1014-18.jpg
それからしばらくして、ドン君ロビンちゃん兄妹とそのお友達のラブちゃんがが到着〜
実はリサちゃん、可愛いパピーのロビンちゃんに対抗意識持ってしまったみたいで、ロビンちゃんに「ナニヨあなた〜!」なんて言ってワンワン言い出したから、ママに凄く怒られたんだ。リサちゃん、怒られてショボンとしちゃった。調子に乗るからさ〜♪ロビンちゃんごめんね。
a1014-19.jpg
ドン君のお友達のラブちゃんも凄く元気な子だったよ。
a1014-7.jpg
代わりまして、りんごママです。
続いてTARO君にいちごちゃんも到着〜たろぴょんのママ、お久〜♪
TARO君は平和を愛する子〜アップルとリサがガウガウやってると、「君たち兄妹仲良くね〜」と仲裁に入ってくれます。
a1014-8.jpg
いちごちゃんは、元盲導犬候補生〜とってもお利口さんそして元気な女の子。
a1014-9.jpg
コロン君〜ソフトバンクのお仕事ご苦労様〜♪
a1014-11.jpg
レオン君〜本当に優しい子やね。りんごママは毎回レオン君にハグするたびに、レオン君を連れて帰りたい。
a1014-12.jpg
続きはまたね〜
a1014-14.jpg







ニックネーム りんごママ at 21:12| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする