2007年10月01日

アップルとリサの関係〜

りんごママです。
ここ最近忙しい日が続き、休みの日でもゆっくりできなくて、でも今日の休日は久々に良いお天気で、午前中は洗濯機回しながら、庭でお茶を飲みながらアップルとリサと過ごしました。りんごママにとっては、一番幸せな時。
ニコニコしながら走り寄って来るアップルが可愛い〜手のかかる君だけど、そんな君が大好きだよ。
1001-3.jpg
さあさあ始まるぞ〜
1001-2.jpg
いつもの事ながら〜完全に下になってやられているのがアップルです。アップルよわ〜っ!
1001-1.jpg
リサにやられると、ママの所に来るアップル〜アップルあなたお兄ちゃんでしょ。
1001-4.jpg
リサちゃ〜ん!あなた女の子でしよ〜っ!
1001-7.jpg
アップルはデッカイからだして、小さなからだのリサには弱いけど、一歩外に出ると妹を守る頼もしいお兄ちゃんになり、リサはアップルを頼りにします。
アップルが我が家の番犬になってしまったのは、実はリサが我が家に来てからなんです。
リサがノビノビ遊べるのは、実はヘタレお兄ちゃんのアップルがいるからです。
1001-8.jpg
こういった光景を見てると、ワンの世界って不思議だなあって思います。



ニックネーム りんごママ at 11:38| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする