2007年08月13日

お盆のお休み〜

僕アップルです。
ママは土日月のお盆休み〜パパは土日のお休み。
去年はパパとママと僕とリサちゃんの4にんで、かずのこ村に行ったけど、今年はパパの体調を考えて、家でゆっくり過ごそうって事になったんだ。
普段は僕とリサちゃんは、パパとママとは寝ないけど、この連休はずっと同じお部屋でゴロゴロ過ごしたよ。
0813-1.jpg
ママは、「家族4にんで旅行もいいけど、こうしてゴロゴロして、アップルとリサと一緒にいられるのも幸せ〜」だって。
僕達の住んでる所は田舎なので、お盆になると帰省する人で、町内の道路も大渋滞だし、スーパーも凄い人なんだ。人ごみ苦手なママは、あまり家を出たくないって。
それでも今日は河川敷〜
リサちゃんは、いつも僕の後ろに付いてくるんだよ。
0813-3.jpg
でも河川に降りるまで階段があって、リサちゃんはこれが苦手なんだ。
満面の笑顔のリサちゃん。
0813-4.jpg
僕もニコニコ
0813-5.jpg
河川敷から帰って来て、僕とリサちゃんのシャンプーをして、汗だくのママもシャワーを浴びて、ママの楽しみは〜昼間っからビールだって。まあ、いいか〜お盆休みだし。
糖質ゼロのダイエットビール〜♪
0813-6.jpg

ニックネーム りんごママ at 15:57| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする