2007年08月07日

最近思う事〜♪

りんごママです。
りんご家、先週の土曜日に琵琶湖に行ってきました。
実は悲しい事に写真は全てボツ〜(涙)
でもパパと久々のお出かけで、2ワンの喜びようったら〜
生暖かい琵琶湖で、家族4人〜思いっきり遊びました。
でも、パパの体調を考えて、2時間で撤収しました。
チョッとアップルは不完全燃焼だったかな?(笑)
この埋め合わせは、必ずするからね〜♪

ところで、最近思う事〜
アップルとリサ〜関係は叔父と姪〜血が繋がってはいるものの、本当に性格は全然違う。
アップルは神経質、リサはウンPを踏んづけても全然気にしない子。
アップルは超ハイパー、リサはよく「大人しい子」と言われる。
アップルはヘタレ、リサは怖いモノ知らず。
そんな性格が正反対なアップルとリサは、暇さえあればガウガウとよく遊び、気が付いたら寄り添う様に寝ている。
0807-1.jpg

去年パパの病気が発覚した時、アップルはとても優しくパパとママを慰め支えてくれました。リサは、ドンヨリ暗くなりがちな家の中で、いつもニコニコと愛嬌を振りまいて、家の中を明るくしてくれました。
不思議ですね〜アップルとリサは、それぞれ自分の役目を知っているようでした。
アップルとリサがいてくれたお陰で、りんご家は一番大変な時を乗り越えて行かれました。
パパとママはよく、「アップルは優しいね〜」「リサは本当に愛らしい〜」と口を揃えて言います。すいません親バカで〜(笑)
神様が本当にいるのだったら、アップルとリサは神様が送ってくれた天使だと思っています。
パパの病気が無ければ、〜何気なく一緒に生活していたかもしれませんが、大変な中共にいてくれて、喜びや悲しみを共有してくれたアップルとリサ。特にアップルは今でも手が掛かる子で、ママは大変。でも最近になって超ハイパーで興奮すると手が付けられない子になるけど、他から見れば一見短所と思える部分も、りんごママは愛おしく思える様になってきたんです。そして、そんなアップルを慕っているリサも、可愛くて仕方がない。
そして、アップルとリサを受け入れてくれて、一緒に遊んでくれているお友達ワン達〜最近りんごママは、アップルとリサのお友達ワン達も愛しくてたまらないんです。
不思議ですね〜幼少時代ワンが苦手だった人が、人間変われば変わるものです。(笑)

ニックネーム りんごママ at 20:24| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする