2007年07月29日

アップルの気持ち〜♪

りんごママです。まずご報告から〜
アップルに携帯をやられました。
丁度アップルがカジっていた時を目撃〜そりゃあ、叱りましたけど〜手の届く所に置いていたママも悪い。(ラブの飼い主特有の思考〜笑)
3年前に購入し、もうそろそろ換えなくちゃって、思ってはいたのですが、こんなになってしまったので、メモリももうダメ〜故に皆様の何人かの携帯番号消えてしまいました。(涙)
0722-1.jpg
気を取り直して〜
今日は朝寝坊をしてしまったママ〜目覚めた時は、もうお日様が上がっていて〜朝の散歩できないやん!アップルとリサ〜ごめんね。
という事で、今日は午後に庭でプールをしてあげる事を約束。
カンの良いこの子達は、お昼ご飯が終わったあたりから、ニコニコ笑顔で催促の眼差し〜
0722-2.jpg
早速プラ舟の中にお水を入れて〜
アップルはどういった訳だか、プールをすると、リサを入れようとしない。
0722-5.jpg
普段は優しいお兄ちゃんなのに。
0722-6.jpg
まるでオモチャを独り占めしてるみたい。
ママ「アップル、リサちゃんを入れてあげなさい!」
0722-3.jpg
それでも遊び飽きると、いつもの優しいアップルお兄ちゃんなんですが〜
たまには、パパもママもオモチャも、全部独り占めしたくなる事もあるよね〜アップル。
いいよ〜ママは解ってるよ。
ああ〜これから、シャンプーだ〜(ママ)
0722-4.jpg

ニックネーム りんごママ at 22:34| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

夏のお散歩は〜♪

僕アップルです。梅雨があけて第一日目〜、今日は凄く暑かったよ。
でも僕とリサちゃんは、日中は26度設定のお家の中で暮らしているので、大丈夫だよ。
今日はいつもだったら、ママはお仕事から帰って来たら、スグに僕達とお散歩に行ってくれるのに、今日はなかなか行ってくれなかったんだよ。なんでも、5時位だとまだ暑くて僕達がバテバテになるからなんだって。
でもお散歩行きたいよ〜!
0724-1.jpg
今日は僕とリサちゃんは、先にご飯〜パパとママも夕食。
で、7時過ぎてだいぶあたりが薄暗くなってから、ママが〜「アップル、リサちゃん、お散歩行きますよ〜今日はこれ着てお散歩行くわよ〜♪」
0724-2.jpg
それで出来上がりが〜これ
0724-3.jpg
今日はパパとママと僕とリサちゃんの4にんでお散歩〜♪
夕方仕事帰りの人が、散歩する僕達を車の中から皆眺めてたよ。なかには車の窓を開けて見る人もいたよ。夕方のお散歩のおばちゃん達が、「まあ〜浴衣着せてもろうて〜かわいいやない〜!」って言ってくれて、リサちゃんは、シッポをブンブン!
パパとママもニコニコ〜♪
0724-5.jpg
これから9月の初旬までは、この時間のお散歩になるんだって〜
涼しい風が吹いてお山や田圃の景色が奇麗だからって、ママは凄く気持ち良いお散歩なんだって。
朝は5時に起きてお散歩なんだよ。朝は空気も澄み切って朝日が昇ってくるでしょ。〜ママはこの時期のお散歩が一番好きみたいだよ。
僕のお友達ワン達は夏のお散歩どうしてるのかな?
ニックネーム りんごママ at 20:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

我が家の王子

りんごママです。
いつもの事ながら、今日のイタズラは酷過ぎます。
アップルとリサの水飲み用のバケツが見事に倒され〜
リビング中に水がばらまかれ水浸し〜バケツはソファーの上に転がっており、チューリップか〜いえいえ、シルクハットのように。(アップルとリサのコンビネーションプレーです)
丁度プログ友のryoさんの所で、王子ネタをやっていたもので〜
我が家にも王子がおりました。
0711-1.jpg
トホホホ〜ッ!(涙)


ニックネーム りんごママ at 22:19| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

パパとお風呂だね〜リサちゃん〜

りんごママです。
リサは特別お風呂&シャワーが大好き。用も無いのにお風呂場に行っては、シャワー&お風呂に入れてと催促します。
そして〜パパの楽しみは、リサと一緒にお風呂に入る事〜黒ハート
混浴状態です。目ワンとお風呂に浸かるって〜ビックリされる方もいるかな?
デジカメ持って、パパとリサの世界に入って来たママに、リサは「じゃまよ〜!」って感じ。
0701-2.jpg
アップルは浴槽の中に入れると、テンションが上がる為できませ〜ん!
で、アップルは明日ママが念入りに洗ってあげるからね〜♪
0701-3.jpg
りんご家にとっては、「ワンといえば子ども同然〜!犬(笑)
引いてしまわれた方〜すいません。かなりイタイりんご家です。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム りんごママ at 22:34| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする